3月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

3月誕生石&十二支守護石

 

3月誕生石(アクアマリン)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

3月誕生石の効果

3月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

3月誕生石(アクアマリン)と十二支(干支)守護石の効果

3月誕生石(アクアマリン)と十二支守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

3月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

3月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

3月誕生石(アクアマリン)の効果

アクアマリンの特徴

アクアマリンは、海の水を意味しているパワーストーンで、三月の誕生石としても有名です。アクアマリンは、ベリリウムという元素を成分に含むベリルという鉱物の一種です。水色で透明感がありとても美しい石で、とても人気の高い天然石です。

アクアマリンの効果

アクアマリンを身に付けることによって心を落ち着かせてくれます。 夫婦、恋人同士の心のすれ違いなどにアクアマリンは力を発揮してくれます。 相手のことを想うとやさしい波動となり 相手にその想いが届き心のすれ違いを解消してくれます。