7月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

7月誕生石&十二支守護石

7月誕生石(カーネリアン)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

7月誕生石の効果

7月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

7月誕生石(カーネリアン)と十二支(干支)守護石の効果

7月誕生石(カーネリアン)と十二支(干支)守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

7月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

7月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

7月誕生石(カーネリアン)の効果

カーネリアンの特徴

カーネリアンは、古代エジプトの遺跡からも発掘されており、 王墓の副葬品や、お守り、治療薬などに用いられたとされています。 またナポレオンの印章にも使われてとされています。 古代の人々は幸運のお守りとして身に付けていたとされています。

カーネリアンの効果

カーネリアンは、行動力、積極性、 向上心を与えてくれます。 内向的な人には、積極性と勇気を与えてくれます。 仕事や勉強など目標に向かって進みたいときに 必ずカーネリアンは、あなたの力になってくれます。