8月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット



8月誕生石&十二支守護石

8月誕生石(サードオニキス)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

8月誕生石の効果

8月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

8月誕生石(サードオニキス)と十二支(干支)守護石の効果

8月誕生石(サードオニキス)と十二支(干支)守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

8月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

8月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

8月誕生石(サードオニキス)の効果

サードオニキスの特徴

8月の誕生石で、赤と白の縞模様が特徴のサードオニキス。 古くは、黄疸の治療の使われていたとされ、 すい臓などの不調に効果があるとされています。

サードオニキスの効果

サードオニキスは、ギクシャクした夫婦や恋人たちの 愛情を呼び覚ましてくれる効果があります。 人との絆を高めトラブルを防ぎます。女性の健康をサポートするお守りでもあり、母の日のプレゼントとしても最適です。贈る人の気持ちが反映して家族の絆を深めます。