6月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

6月誕生石&十二支守護石

 

6月誕生石(ムーンストーン)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

6月誕生石の効果

6月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

6月誕生石(ムーンストーン)と十二支(干支)守護石の効果

6月誕生石(ムーンストーン)と十二支守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

6月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

6月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

6月誕生石(ムーンストーン)の効果

ムーンストーンの特徴

ムーンストーンは、月のパワーを秘めた石とされ古くから愛用されてきました。 月のパワーは、未来を予知する力を与え悪霊を追い払ってくれるとされています。 また女性を守る石とされ、女性特有の病気回復や、安産、出産などの お守りとして人気の高いパワーストーンです。

ムーンストーンの効果

ムーンストーンは女性を守る石とされ、女性特有の病気(更年期障害、生理痛など)や、 安産、出産などに効果があるとされています。 持つ人の、女性性を高めてくれ、恋愛の成就に効果をもたらしてくれます。