12月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット



12月誕生石&十二支守護石

12月誕生石(ターコイズ)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

12月誕生石の効果

12月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

12月誕生石(ターコイズ)と十二支(干支)守護石の効果

12月誕生石(ターコイズ)と十二支守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

12月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

12月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

12月誕生石(ターコイズ)の効果

ターコイズの特徴

12月の誕生石としてもよく知られているターコイズ。 トルコの商人が広めてことから、トルコ石とも言われています。 古代の遺跡からターコイズが発見されており、天の神が宿る石として、 厄除けや、雨乞い、護符として使われていました。

ターコイズの効果

危険を予知し身代わりになってくれる身代わりの石で知られているターコイズ。 勇気、積極性、行動力を与え、ひきこもりや人前で話すのが苦手な方などに、 力を与えてくれます。 また旅行の安全を守る護身用、成功に導いてくれる守り神として古くから言い伝えられています。