5月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

5月誕生石&十二支守護石

 

5月誕生石(ヒスイ)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

5月誕生石の効果

5月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

5月誕生石(ヒスイ)と十二支(干支)守護石の効果

5月誕生石(ヒスイ)と十二支守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

5月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

5月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

5月誕生石(ヒスイ)の効果

ヒスイ(翡翠)の特徴

ジェイドは、ジェダイトとネフライトの2種類に分けられ、 ジェダイトの方が高価とされています。 古くから中国で彫刻など一般的に使用されていたのは、ネフライトです。 和名翡翠は、鳥のカワセミと同じ色ということに由来しています。

ヒスイ(翡翠)の効果

願いをひとつ必ず叶えてくれる石とされ、具体的な願いを込めて身につけると、 必ず願いを叶えてくれるとされています。 ヒスイは健康、長寿、高貴などを象徴する石でもあり、 古代から魔除けやお守りとして利用されてきました。 災いや、事故、妬み、恨みなど邪悪なものを防いでくれるとされています。